2015年11月17日火曜日

湖風祭報告

11月14日・15日



2日間行われた湖風祭、
私たち未来看護塾は、ちびっこ広場を開催しました。


◎1日目
わかりづらい場所で、人が来るか不安でしたが、
たくさんの子どもたちに来ていただきました!
















◎2日目
どのブースも賑わっていました!
笑い声が絶えず、子どもたちも楽しんでくれたようです。

















1日目はあいにくの雨で室内でしたが、
2日目は外で行うことができました。
二日間を通して、たくさんの子どもたちと触れ合うことができ、
多くの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。
今後もこのような活動を続けていきたいです!

0 コメント:

コメントを投稿